『現場をデスクで管理する』日立建機の「Global e-Service」。各種機械の稼働情報を多種多様なデータで提供する日立建機グループのサポートサービスです。機械の稼働状況の把握や保守管理をインターネットで一括管理できます。
初めてご利用される方は、最寄りの日立建機日本の営業所または代理店までお問い合わせください。
アカウントをお持ちのお客様は『Global e-Serviceログイン』よりお入りください。
お客様向けサービス
様々な現場における大きなニーズ、それは手間のかかる各種機械の情報管理あれこれ。
稼動、点検、メンテナンスなど、運用していく上での機械管理は大きな負担になりがちです。
そんな負担を「便利」に変えてご提供するサービス。それが日立建機の「Global e-Service」。
毎日の稼働時間から位置情報や点検など、デスクから簡単に「現場」を管理いただけます。
日立建機ディーラ向けサービス
50万台を超える各種機械のデータベース。蓄積され続ける10000件以上のサービス知識。
全ての技術情報を、世界1000拠点以上に広がるサービスネットワークで収集し、日立建機ディーラのあらゆるリクエストに、24時間365日お答えする「Global e-Service」。
迅速な対処が求められる、稼動・位置・故障情報などの遠隔管理システムも実現し、皆様のさらなる満足のために、「便利」と「簡単」をご提供いたします。