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ソーシャルメディア コミュニケーションガイドライン

⽇⽴建機日本では、ソーシャルメディアの利⽤にあたって遵守すべき姿勢や⾏動指針を以下のとおり宣⾔します。

ソーシャルメディアの利⽤⽬的

⽇⽴建機日本では、お客さまおよびソーシャルメディアをご利⽤の皆さまと、より良い関係を築いていくことを⽬的に、各種ソーシャルメディアを利⽤したプロモーションやコミュニケーション活動、告知、広報活動等を⾏います。

基本ポリシー

ソーシャルメディアの利⽤においては、「⽇⽴建機グループ⾏動規範」を遵守し、「基本と正道」に則った、企業倫理と法令遵守に根ざした活動を⾏います。

⽇⽴建機グループ⾏動規範

ソーシャルメディアへの⼼構え

ソーシャルメディアに情報を発信することに対する弊社の責任やその影響を⼗分に認識し、以下のことに留意したうえでソーシャルメディアを利⽤します。

  1. 国内外の関連法規を遵守することはもちろん、正しい企業倫理に基づいた⾏動と、公正、透明、⾃由な競争を基本として、社会の⼀員として適切に活動します。
  2. 社会が必要としている情報について、幅広いステークホルダーとの対話プロセスを⼤切にし、多様な意⾒やネガティブ情報にも⽿を傾け、真摯にかつ主体的に対応するなど、社会との双⽅向のコミュニケーションを促進します。
  3. 情報の収集を⾏う場合は、正当な⼿段を⽤いて公正かつ適切に⾏うとともに、お客さまの機密情報、個⼈情報などの機密保持に努めます。
  4. ⼀度発信した情報は、不特定多数の利⽤者に拡散し完全に削除することができない可能性があることを理解し、誤解を招かない情報発信に努めます。

お客さまおよびソーシャルメディアをご利⽤の皆さまへ

⽇⽴建機日本がソーシャルメディアで発信する情報は、即時性や適時性を重視して⾏っているため、必ずしも⽇⽴建機日本の公式発表や⾒解を表すものではありませんので、あらかじめご了承ください。
正式発表や⾒解については、⽇⽴建機日本Webサイトおよびプレスリリースなどでご確認ください。

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当社のソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディアの使用に関するお問い合わせ

⽇⽴建機日本のソーシャルメディア コミュニケーションガイドラインおよびソーシャルメディアの利⽤に関するお問い合わせは、⽇⽴建機日本Webサイトのお問い合わせフォームをご利⽤ください。

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