日立建機日本のアフターサポート体制
日立建機日本ではサービスのプロフェッショナルがお客様所有機のアフターサポートを行います。
全国約250以上の拠点に在籍しているサービス営業・サービス員・サービスフロントがお客様に安心をご提供致します。
サービス営業(アフターサポート担当営業)

豊富な知識・経験から、お客様の機械の稼動のアドバイス、メンテナンスや修理のご提案を行います。お客様のお困りごとに対して最適な解決策をご提供します。
サービス員

お客様の機械のメンテナンス・修理を行います。日々技術力に磨きをかけ、高い技術力を兼ね備えたサービス員がお客様の機械のトラブルを解決します。
サービスフロント

アフターサポート対応拠点にはサービスフロントが在籍しており、お客様のお問い合わせにお応えします。