MLミニローダ 生産・販売終了のご案内

お客様 各位

2017年1月27日
株式会社日立建機ティエラ
日立建機日本株式会社

ML ミニローダの生産・販売終了のご案内

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて掲題の件、2003年の生産・販売開始よりご愛顧頂いております下記製品につきまして、
誠に勝手ながら生産・販売を終了させていただきます。
なお、後続製品の販売の予定はございません。
皆様の長年にわたるご厚情にこころより感謝申し上げますとともに、生産・販売終了より、
ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後はお取引先並びにユーザー様へのアフターサービスについて誠意をもって対応させていただく
所存でございますので、従来と相変わりませぬご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

1,生産・販売終了製品

ML20-2,ML30-2,ML40

 

2,製造・販売終了理由

様々な用途・業種でご利用頂ける製品を目指して開発・生産を継続して参りましたが、
昨今では天候に左右される除雪用途での販売が主となり、生産対応が非常に厳しく
なってきておりました。
この環境の中、昨年5月 新規設計開発の必要性が生じ、継続か否かの選択を迫られ、
市場性や将来性、経営基盤等鑑みて止む無く生産を断念する事と致しました。
生産の断念に伴い、販売も今年度生産分を持って終了とすることと致しました。

3,今後の予定

①最終受注受付期限
今年度生産分が完売した時点で受注終了とさせていただきます。
②保守対応
既納機のアフターサービスに関しては、定期整備部品の供給を継続させていただきます。
※定期整備部品以外については、部品供給が出来ない場合がございますこと、ご了承願います。

以上